忍者ブログ
雑用メモです。 CVやFSメインで版権も載せるかも?
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ・・・ありのまま今起こったことを とか言ってる場合じゃない


ちょっと沈んでる間に企画内でもそれ以外の事でもとにかく色々
萌えたり悶えたり不意打ちくらったりコーヒー噴いたりで何これ自分明日死ぬの?状態ですこんばんは!
とりあえず中の人気付いちゃったんですけどこれはあれですよね私も胡坐がかけないプレーリーさんが好きで好きで好きなことをカミングアウトしていい流れですよね?(3回言いやがった)


【CV】
モニールさんの脱ぎっぷりにイヤッホオオじゃなくてビックリしました!なんという…ありがたや…!
野球拳バトンやってるよーって報告を日刊キャラバンで確認するたびニヤニヤしてたんですけど
もう「バトンが各所で転がってます」になっててちょっと笑った。蔓延してるから…!
まだやってない方はどっかから拾ってくるといいと思います。もうやった人も次はNPCでやったらいいと思います。
皆で脱げば幸せになれるんじゃないかなあ!(爽やかに)

各所の漫画ラッシュに滾る日々です。スゲエエエエエ
自分はちょっとした過去話なんかでもだいたい脳内妄想で終了しちゃうので
一定のクォリティでまとめきる描ききるってことが本当凄くて溜め息でる…
護衛モードのイヤスさんにはえらい衝撃を受けました。ドキドキする…恋…?

あ、1周年絵は余裕でアウトでした。
何故か17日が締め切りだと思い込んでて11日に浮上してからネタ出して描けば間に合う…?とか
馬鹿な事を考えてました。その日が締切だよ!確認しろ!


【FS】
今更ですけど学パロドット3人作りました!つっこんでもらいました!
ドット神2人にうちの子作ってください☆って言ったのに拒否られました。ので自分で作りました。ちぇっ
32px守ってるのになんでか私のドットは頭がでかくなるのでサイズ修正が大変でした…まだちょっとバランス悪いの気付いてるんだけど直せないジレンマ!ドットスキル欲しい!


拍手ありがとうございました!!
 

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
汐越
性別:
女性
忍者ブログ [PR]