忍者ブログ
雑用メモです。 CVやFSメインで版権も載せるかも?
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

110730.jpg

どうも戦士詐欺の裸族です


某版権に心を奪われしばらく砂漠に戻れなくなったらどうしようと思っていましたが
二周年のおかげでテンションあがりました(゚∀゚三゚∀゚)うおおおおー

ウーログはきせまさん、清さん、千景さんのところで騒いだり脱いだり
ミルファクはNasatoさん、卍さん、春乃さん、mioさんのところで踊ったり酔っ払ったり
ジョフロアはmioさんのところで\ジョフロアです/したり
たくさん描いて書いていただきましたありがとうございます!嬉しい!!

私は賭け腕相撲をどこかで描きたいなと思っていたので今回消化できて良かったなあと。上腕に愛と情念を込めて!
賭けてくれそうな方・相手してくれそうな方を探したり考えたりするの楽しかったです。ワハルさんハナシュさんミロさんイリスさんありがとうございましたー!
今回でわたししみじみイリスさん描くの好きだなって思いました。イリスさんはふわふわかわいい。ミロさん単体で爆発しrなんでもない

しかし今回漫画勢も文字書き勢も凄いわあ・・・!一枚絵も負けられぬ!3周年はもっともっと作品増えるといいな!
ファウザ隊も参加したかったなあ・・・濃ゆい・・・!
 

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
汐越
性別:
女性
忍者ブログ [PR]