忍者ブログ
雑用メモです。 CVやFSメインで版権も載せるかも?
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女の子でやれ?ハハハご冗談を

ちょっとこれ別所で踏んづけたものなんですけど
輸入しろと天からお告げがあったのでこっちでもやります。


野球拳バトン(地雷)

ルール!
自分の誕生日から脱がす枚数を決定。数字を1ケタになるまで足し算する。
例):12/26→1+2+2+6=11
         1+1=2
ここで出た枚数分キャラの身につけているものを取り払っていく。
達成できなかった場合自分で脱ぐ!際どくなったら上手く誤魔化す!


えーと1月16日だから…は、はちまい!8枚!?

▼うちわけ
1枚目 右手袋?
2枚目 左手袋?
3枚目 上・・・着?
4枚目 腰に巻いてるやつ
5枚目 右靴
6枚目 左靴
7枚目 ズボン
8枚目 右手に巻いてるさらし


なんとかパンツまでで留められた!ふー…せこいとかいうな!(笑)
地雷となってますがスルー可ですので!でもこれでどこまで広がるか楽しみです。楽しみですとも。


拍手ありがとうございました!!
そういえば拍手絵クチナにエールをいただいてましたが大丈夫ですちゃんと3秒後には倒壊します(ええええ

【追記】
これ左手のさらしを外してズボンを履くという手があったんじゃ・・・!!?

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
汐越
性別:
女性
忍者ブログ [PR]