忍者ブログ
雑用メモです。 CVやFSメインで版権も載せるかも?
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【FS+CV】
ブレザーわからん



























ギゼル君のマフラー言われるまで気付かなかったなんてハハハそんな馬鹿なすいません

先日めっずらしく絵チャに参加してきました。ほんと珍しい!絵チャ久しぶり!
お相手してくださったきせまさん、朱雀さん、マサムネさんありがとうございました!
夜中2時から朝8時くらい?まで居座るという阿呆な事をやらかしました(うわあ)おっそい時間からすいませんでした!
でもってウィンカ君祭とケモ耳祭に参加しましたーうふふアーリテさんに猫耳つけたった!朱雀さんにマバタキ描いてもらった!(ニコニコ)
ログはきせまさん宅にあるので興味のある方は是非ー見所はやっぱりケモ耳エリザ様かと思います。マサムネさん勇者!
Σ・・・ていうかロムの方がいらっしゃったんですか?私が起きる前の話?(2時まで寝てた)



【CV】
日刊キャラバンだって!おわー創刊おめでとうございます!
追いかけるのが遅い私には物凄くありがたいーこれで見逃すことも少なくなるはず!

護衛戦力調査結果でましたね!というか今気付いたけど私ブログで調査の事言ってない気がする!(・・・)集計お疲れ様でした~!
ヤカも密かに参加してました。相対的に見てあまり強い部類じゃなくてホッとしました。サビさんと同クラスわあい!
回避と素早さは優れてるけど攻撃力無しの防御紙なので総合力は低いんです。あと体力も無い。ほんとはおじいちゃんだかr
基本ヒット&アウェイか地面から近づいてって敵を釘付け支援とかそんな戦い方です。ので他に主力がいないと厳しい。
あ、ちなみにまだ登録してないウーログ君はランクC上かなと思います。頑丈だし火力も十分だけど素早さと経験とおつむが皆無です。重歩兵ユニットなので壁としてお使いください(なんの話だ)
 


ウフフ脱衣が増えてる・・・

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
汐越
性別:
女性
忍者ブログ [PR]