忍者ブログ
雑用メモです。 CVやFSメインで版権も載せるかも?
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【FS】

元鉱夫でもよかったなあ

ゴールデンロアという勝手に冒険して死ぬネトゲにはまってるのですが
最近になって冒険の方針が選択できるようになったので
危険・討伐メイン・うさんくさいの3拍子な依頼がわざわざ来るように方針変更してクチナをぶっこんできました^^
初めての冒険以外は全て妙に報酬が高めのうさんくさい怪物討伐依頼なのが面白いです。
さーて何ヶ月生きるかなー^^とりあえず斧拾ってこい斧(初期装備が剣だった)

画像はゴル仕様のクチナ。
無謀な依頼に挑むので普段より若干りりしめです。そして若干装備が硬めです。
でも露出度は変わらない!半裸鎧わあい!


学パロ体育祭で今度は朱雀さんにマバタキ&クチナを描いていただきました!ありがとうございます…ってまたパンチラ!いつからクチナはお色気担当になったんですか(違)
次は文化祭ですね。クチナはともかく金一封が嘘だったことが尾を引いてマバタキはなんにもしなさそうだ…(笑)

拍手ありがとうございました!
 

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
汐越
性別:
女性
忍者ブログ [PR]