忍者ブログ
雑用メモです。 CVやFSメインで版権も載せるかも?
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【CV】
申請が反映されました!ありがとうございましたー
これからウーログでぼちぼちスークとか利用したいなと思います。
ヤカじゃ買いそうにないものでもウーログなら買える!

折り畳みに割烹着なものをしまいこみ。
日刊キャラバンへの報告は見逃していただけるとありがたいです。
日刊キャラバン、こんな辺境の更新までキャッチしてくださるので凄いなあと思いました。ありがたや!
 



君の作った味噌汁を毎日飲みたい!!(CV:玄田○章)



























なんの流れかわからないけれど割烹着描こうぜ!って言われたので描きました。すごく普通(´v`)
三角巾つけるかネジリ鉢巻のままいくか考えてたらいつの間にかどっちも取ってた。なぜだ。
ひよこちゃんプリントの割烹着なんて全力拒否したいところだけど
ラプラが用意したとかそういうアレだったら着るんだろうな。あははうぜー(ひどい
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
汐越
性別:
女性
忍者ブログ [PR]