忍者ブログ
雑用メモです。 CVやFSメインで版権も載せるかも?
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「これ男限て・・・あれ?」


nina6さんからバトンいただきましたーありがとうございます!
しかしまさかマバタキでくるとは思いもよらず!(笑)クチナだったら使いまわす気満々だtt
実は既にクチナは別所で回答済みっていうかキラーパス持ち込んだ原因っていうか予想以上に広がってたっていうか
でも私のせいじゃないって言い張る!(落ち着け)

まあそんな醜い言い訳は置いといてバトンいきますね。

『愛してるんだけど』バトン
 1,包み隠さず全て語ること
 2,アンカーに突っ走るのは禁止
 3,指定するキャラは男の子であること
 4,また回されても何回もやること

◆指定『マバタキ』

1,初めて会った場所は?
原型が出来たのはとある交流会用のイラスト描いた時でした。
脚が速い女の子で結果的に密売組織ぶっ潰して逃亡中っていう基本設定はそこで既に出来てたような?
あ、アスティもその時に原型が出来てました。今よりもっとオカマしてたっけなー(笑)
んで2人とも結局没にしたのでFSに連れてきました。

2,何処に萌を感じる?
貧ny…じゃなくて身軽なところ!(笑)

3,SorM?どっちでいて欲しい?
ドSらしいです(SM診断)

4,どんな仕草が萌え?
自分のFSCV女の子キャラで唯一胡坐をかくところが良いなあと最近気付きました。

5,好きなところは?
変に男らしいところ?なんでこうなっちゃったんだか(笑)
あとよく動くというか、組み手とか描く練習ができるところが好き。彼女とクチナの落書き率高いです。

6,嫌いなところは?
髪の毛描くのめんどくさい…

7,望んでいる事は?
最初の設定では小さいけど精神的にお姉さん!なキャラのはずだったので
もうちょっとお姉さんしてください(笑)

8,もっと絡んで欲しいキャラは?
SFFSでいっぱい描いていただいてもう十分満たされてます。
でも絡んでいただけるなら是非もっと色んな方と絡みたい!

9,このキャラを描く時に特に主張しているところは?
あんまりないなあ…好き勝手に描いてます。
あ!実は口を尖らせる癖があります。それくらいかな。

10,家族にするなら?
家族になったらもれなく殴る蹴るの暴行を受けそうなので嫌です(ええー

11,学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
これはセーラーとブレザーて事でいいんでしょうか。だったらセーラーで!

12,私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
ジャージかなあ。なんとなくジーパン似合わない気がする。

13,結婚したい?
マバタキは逃避行の相手いるもんね。

14,最後に愛をどうぞ!
変な名前にしちゃったけど結構愛してるよ!

15,回したいヲタさんにどうぞ(先着10名)
アンカーでいいよね。
 

どうせなのでクチナのやつも畳んでおきます。
あ、回答時のテンションがひどかったので一部修正しておりまs

 



◆指定『クチナ』


1,初めて会った場所は?
中学の時からの付き合いですよ。だいぶ見た目変わったけど…
その時その時の私の好みが彼に反映されまくってます。昔は筋肉無かったもんね!

2,何処に萌を感じる?
自キャラで萌えとか恥ずかしいです…と言いつつ、まあ体格ですよね!(ニコッ)

3,SorM?どっちでいて欲しい?
SM診断では確か見返りが欲しいMだっけ…?
自キャラで唯一MだったのでMでいいです

4,どんな仕草が萌え?
服を着ないところ(仕草か?)

5,好きなところは?
服を着ないとこr
あと手癖で描けるところ?

6,嫌いなところは?
ロールが難しいところ。口調がいまだにあやふやだ よ

7,望んでいる事は?
別に無いなー

8,もっと絡んで欲しいキャラは?
これからもよそのお宅のFSっ子に絡めたらいいなあと。

9,このキャラを描く時に特に主張しているところは?
筋にk
顔ならだらしない笑顔。

10,家族にするなら?
隣んちのあんちゃんとかで良いと思います(家族じゃない)

11,学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
じゃあ学ランで。

12,私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
どっちでもいいよ…じゃあジーパンで。

13,結婚したい?
クチナには既に史枝さんという夢オチ嫁が…

14,最後に愛をどうぞ!
わーいあいしてるよー^q^

15,回したいヲタさんにどうぞ(先着10名)
既に回し済みなのでこれで終了!
 

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
汐越
性別:
女性
忍者ブログ [PR]