忍者ブログ
雑用メモです。 CVやFSメインで版権も載せるかも?
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルはなかなか浮上できない自分に対する気持ちと
戦う司書シリーズの新刊が待ち遠しい思いから…
あとカテゴリ分けが意味をなさなくなってきたのでタイトルじゃなくて本文中で逐一【】で分けることにしました。

【キャラバン】
移動始まりましたねー盗賊出没注意とな!護衛の出番ですか!
そして今更ながらウーログを無理にでも突っ込めばよかったと思ってます…
スーク的なものがいきなり思いついちゃってもー!といってもまだどうするか固まってないのですが。
ていうか小ネタ考えるにも買い物するにも交流するにも絶対ウーログがいると楽なんだよね…!
うわーん後悔先にたたず!次は頑張って突っ込む!

【にやにやちゃいな】
こちらの企画に雀の女の子を投下してきました。朔楽(さくらく)ちゃんです。
働き者ですがおしゃべりなので内緒話をしてはいけません。機密もすぐ漏らします。
あ、でも情報操作にはある意味もってこい?
あと本当は雀じゃなくてメジロがモデルだったり。
軍カラーになじめなそうだったので雀に塗り替えました(笑)

【その他の話】
レベルアップすれば・・・!


























まだ感覚麻痺しかできないけどいつかは…!
でもってドルイドくらいまでレベルがあがれば感応視も夢じゃない!かも!

最近は兄者がSIREN2をプレイするのを見るのが日課です。
自分では怖難しくてできないよ!でも面白いよ!
 

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
汐越
性別:
女性
忍者ブログ [PR]