忍者ブログ
雑用メモです。 CVやFSメインで版権も載せるかも?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今更年賀状絵さらさら。FSキャラも普通にいますが気にしない(・v・)
寝正月のだらだらした空気って良いですよねー

カキカキ文字のターンお疲れ様でしたーほくほくニヨニヨしっぱなしです(*´▽`*)
でもっていよいよ絵のターン!頑張ります!

新しい街到着ということで。
セレブの街に現れる金眼の怪盗が大変気になります。黒髪だったらますます素晴らしい(言ってろ)
是非描いてみたいと思いつつ、黒マント・シルクハット・マスクな私の怪盗イメージが邪魔をしていい図が浮かびません…(笑)

PR
\やめてよー/

「俺には挨拶なしか?おい」「やめてってば!」「兄貴頑張れな!」「ん」

ウーログ13歳くらい、ジョフロア10歳くらい。狩猟かなんかに出かける兄ズの見送り的な妄想らくがき!
黒い方のあんちゃんはウーログの実兄スヴェン。白いほうは異父兄。名前はまだない。
スヴェンの名前出してたっけーと思ってウーログのcCS見たら父親の種族間違えてたっていう…ジーニーだよ!自分で考えたくせになんで間違えてんだ!(笑)直しました!






年賀状没案だった羽根つき勝負後。ヤカだけ無傷!紅一点はどてら!
あ、年賀状は大晦日に出しました。届くのはいつ頃になるのかな…

そういえば雑談会にお邪魔してました。たぶん入室したの初めてだと思う(ロムは結構してる)凄い楽しかったです!
とりあえず隊商の年末番組が凄すぎてテレビとデッキがいくつあっても足りないことがわかった!
あとnina6さんとmioさんが仕事速い!(笑)


今年もまったり勝手に隊商に居つこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします(深々)

スフラちゃんかわいいよスフラちゃん


何描くか悩んだならゲリラをすればいいじゃないって私の中の女神が囁いた。
ので唐突にスフラちゃんお借りしました!可愛い女の子は描いてて癒されます(´v`*)


えるみさんと戦歌さんと秋野さんからバトンまわしてもらったよ!
バトンラッシュで嬉しいです(´▽`)ありがとうございまーす!
あとジョフィーにもバトンまわしていただいてるようで…
ふとした拍子に二次元と三次元が融合する隊商が僕は大好きです・v・
しかしなりきりでの回答は難易度高いので送り主バトンはしまっちゃおうねえ(あの声で






イケダさんからバトンもらったよ!ありがとうございます(´v`*)
初期衣装のラルムさんを見て+バトンまわってきてテンションが上がった結果がこれだよ!描くの楽しかった!


【デザイン教えてくださいバトン】
指定→スフィーラ

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
汐越
性別:
女性
忍者ブログ [PR]