忍者ブログ
雑用メモです。 CVやFSメインで版権も載せるかも?
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スフラちゃんかわいいよスフラちゃん


何描くか悩んだならゲリラをすればいいじゃないって私の中の女神が囁いた。
ので唐突にスフラちゃんお借りしました!可愛い女の子は描いてて癒されます(´v`*)


えるみさんと戦歌さんと秋野さんからバトンまわしてもらったよ!
バトンラッシュで嬉しいです(´▽`)ありがとうございまーす!
あとジョフィーにもバトンまわしていただいてるようで…
ふとした拍子に二次元と三次元が融合する隊商が僕は大好きです・v・
しかしなりきりでの回答は難易度高いので送り主バトンはしまっちゃおうねえ(あの声で









【HNバトン】
1.まず貴方のHNを教えてください。
汐越です。フルだと汐越ヤウになります。

2.そのHNの由来は?
もちろん汐越の松から…ではなかった!
・・・炒飯作りながらHN考えてたら手元に塩胡椒があったんです。
しおこしょう→汐越ょう→汐越
ょうは何故か変にひねってヤウになりました。今ならヨウでも良かったなあと思います。
まあどっちにしろフルで書くことはほとんどないのでいいのですが。

3.そのHNにしてよかったことはありますか?
このバトンをまわしてもらったこと(キリッ

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
使い分けるのがめんどくさくて今はほぼ統一してます(´`)
あるとしたら汐とか汐の人とかそういう派生です。

5.これからそのHNを変える予定はありますか?
予定は無いけど、いいのが思いついたら変わるやも。

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
字面がちょっと珍しくて、でも実際の名前としても違和感ない、みたいなのがいいです。
須々木とか佐東とか。
あるいはSnとかNiみたいな元素記号とか。極端!

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
汐越>須々木佐東=SnNi
もう自分の中で定着しちゃったからなあ汐越…
でもニッケル佐東とかもいいと思うんだ(いつの間にか合体)

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
マサムネさんや朱雀さんに頼めばアグレッシブな名前にしてくれそうd(

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
櫟戦歌さん、nina6さんのHNがいいなあと思います。
どちらも自分では絶対思いつかないところにグッとくる!

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
オフ会の時に困りそうだなあ、とか…(笑)

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
平仮名だと名前見落としそう。
漢字一文字とかアルファベット一文字とかはいいと思う(’v’)

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
えるみさん:『難解』嘘ですでも読めなかったんだよ灑羅さん!(笑)
音がきれいなので『清流』とか『流麗』とか…ぐぐ語彙が少なくて困る!

秋野さん:『繊細』パッと浮かびました。綾の字からのイメージかな…

戦歌さん:『勇将』やっぱりパッと浮かびました。しかし安直なうえにカードワースか!っていう…すいません(笑)



13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください。
挙げた方は既にまわってるっていう。
アンカーでいいです!




こんなところであれですがバラーさんの新衣装にときめきすぎて大変です。大変です。大事なことなのd(
琉嘉さんは私を萌え殺そうとしているに違いない!!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
汐越
性別:
女性
忍者ブログ [PR]