忍者ブログ
雑用メモです。 CVやFSメインで版権も載せるかも?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



自分の作業過程さらさらしようぜって時に描いたもの。たぶんまだ載せてない?
線画からここまでで10分ぐらいの動画にしたんですけど、重すぎてあげれないっていう・・・(笑)


きせまさんと秋吉さんにバトン回していただきました!ありがとうございます(´v`*)
この記事ではウーログのを、1つ前の記事でジョフロアの回答をさせていただきますねー


【デザイン教えてくださいバトン】 指定→ウーログ
PR
【デザイン教えてくださいバトン】
指定→ジョフロア



ジョフロア新衣装案。嘘ですすいません
実家に居たころはウーログと同じようにやんちゃな格好もしましたっていう落書です(やんちゃ?)

思ったよりブログ止めてしまいました。2ヶ月近く放置してしまうとは…

カキカキ企画楽しそうだなあ。絵が2月からならちゃんと時間取れそう!
しかし自PCは露出が少ないので(見ためではなく!笑)
資料が無くて文字におこしにくいのではという懸念があったり。
口調テンプレだけで大丈夫かなあ…どうしよう。
いや天幕行ったりわかるようにちゃんと動かせって話なんですけどねほんと…

あ、そういえば第三夜イベントは断食だそうですね。
できそうなのはジョフロアくらいかなあ…ミルファクも意外に信仰厚そうだけど酒が手放せない気がする(ええー
一族の繁栄を願って…てことでちょっとジョフロア頑張ってもらおうか。

【追記】
「かれ◇つく」宣伝宣伝!

初!天!幕!  
でした。先日ミルファクで白の天幕に特攻してきましたわあい!緊張で終始ガクブルしてました!
ヌール@春乃さん、カーム@雨月さん、リディアン@猫冶さんお付き合いありがとうございました!
ヌールさんにマスクを貸したり衣装を貸す約束をしたり
あやうくカームさんの前で生着替えしそうになったり
(まだ会ったことないのに)呪術師に対する恐怖を募らせたり
リドさんのルーファちゃん呼びが新鮮だったり
ミルファクの語尾の「ッス」を打つのがめんどくさかったりしました。

慣れてないせいなのもあったけど、ミルファクがこんなにキョドリ女子だとは思いませんでした。
てゆかこそり成功しすぎだと思います。びっくらしまくりました(笑)
次はジョフィーで頑張りたい なっ



ミルファクカード

そういやカードを作ったりしています。が、うっかり厚塗りにしてしまって大後悔。色ががが
二枚目からは単色塗りにしよう…ページもおいおい準備します。
エンカウント
春乃さんの怒涛の隊商ドットに触発されていまさら香雲の花のドットヴィネット作ってみたよっ
ジョフィーと再会!みたいな感じで。この直後ウーログを待っていたものは説教と拳骨のコンボだったとさ。

旧隊商で作ったドットとか結構気に入ってるのもあるのでどこかにまとめておきたいきもち。
ある程度数作ったら倉庫作ろうかなあ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
汐越
性別:
女性
忍者ブログ [PR]