忍者ブログ
雑用メモです。 CVやFSメインで版権も載せるかも?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バニーン
「お酌するんで自分もちょっと一口いいッスか?コレ」
定番バニーをPC3人分描こうと思ってたんですけど、
他2名が明らかにテロ行為だったので下書きから進みませんでした


あけましておめでとうございます。
今年もひっそり隊商の片隅で活動したいと思いま…毎年言ってるなこれ!
PR
ミルファク  ファジュさん
アバターのイメージでぽちぽち。ファジュルさんお借りしました!

巷では着せ替えドット遊びブームのようですよ(誤情報)
春乃さんのとこでも使っていただきました!ありがとうございます(´∀`*)
原型が自分のでも人の手が加わることでまた違った感じになって面白いです。
ドットとか手が出しにくいわーって方は折りたたみに素体置いてますので
ちょっと遊んでみませんか(・v・)



ヌールちゃんナドさんイリスさんアーリク先生


ドットぽちぽちぽち。
ヌールちゃん・ムハンナドさん・イリスさん・アーリク先生お借りしました!
スティッカムで配信しながら打ってました(親御さんの許可は取ってます)
人に見られながらの作業は変に意識する…!


書き描きⅡに参加申請しました!
前回はジョフィーだったので今回はミルファクで。
あらぶれなかった悔しさをぶつけるつもりです。頑張ろうー頑張るー

ぎゅっぎゅぎしぎし

名刺用だった絵。音羽さんのテンプレお借りしましたー

人生2度目で不慣れだったために大々的に告知は出来なかったのですが
先日ふらっと東京に遊びに行った時に隊商関東組に遊んでいただきました。
お付き合いくださった皆様本当にありがとうございました!二日間とても楽しかったです(´∀`)
次にオフ会に出る時にはうっかりとか天然とかそういったイメージを払拭しにまいります。
カートも上着も置いていきません。マジでマジで。

 

どうなってるのーと聞かれたので簡単に描いてみました。


腰の帯はちょうちょ結びでいいです(ちゃんと考えてなかった)
服の模様もなんか線でいいです(忘れた)
これ中の服、肩ぐりガバっとあいてるのかなあ…まあ中の服だけ描くことはあんまりないと思うけど('v`)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
汐越
性別:
女性
忍者ブログ [PR]