忍者ブログ
雑用メモです。 CVやFSメインで版権も載せるかも?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

face02.gifface03.gif

諸君私はドットが好きだヽ(゚∀゚)ノ
ミルファクだけちょっと毛色の違う感じになってしまって残念。…いや3人とも結構バラバラか。
PR



誘う手・護る手・癒す手

みんなでカッコつけようと思ってお手手シリーズ落書き。
医者がポーズ決まらなくて困りました。看病ってことで患者の手をとらせたらヒロインみたいになって爆笑!

眼鏡スーツ

戦歌さんからジョフロアにまわしていただいたのですが
ついでにウーログも描いてしまいました。ジョフィーが細く見えるよー

・眼鏡スーツは好きですか?
スーツ自分ではあんまり描かないなあ・・・嫌いじゃないですけど。
眼鏡は難しいので描きたくないけど一時期ゲームや漫画ではまったキャラがことごとく眼鏡っ漢でした。

・眼鏡スーツ姿で、好きな仕草などありましたら教えて下さい
マッチョのぱつぱつスーツが好きです(仕草じゃねえ)

・あなたのキャラクターの眼鏡スーツ姿は、何系でしょうか?
ジョフィーは秘書とか…?よく考えてなかった。
ウーログはSP!しかしSPは容姿端麗が求められるらしいのでちょっと厳しい!(笑)

・バトンをまわす3人のお名前をどうぞ
マサムネさん&朱雀さん&623さんにバトンえーい(ころころ)
かぶっても気にしない精神!

イケメン商人二人

先日キリエさんとダニルさんが夢に出てきたので記念ゲリラヽ(゜∀゜)ノ
おほほ!羨ましかろ!羨まsあっスイマセン投石はノーセンキュー

まあ内容はさっぱり覚えてないんですけどね…
ただドキドキしながらお二人を見ていた気がするっていう

はやぶさ?
青色の装飾品ばかりを狙う偽ハヤブサ妄想。ヤカ久々に描いた気がする!
NPCとはいえ隊商に迷惑かかるといけないので実際は大人しくしてるとけど
単独行動だったらきっと便乗してただろうな。金眼だし美少年(自称)だし

カキカキ参加された皆様お疲れ様でしたー展示ページ見るだけでニヤニヤゴロゴロします(不
審者)
戦歌さん春乃さん小此木さん企画運営ありがとうございました!
雑談会は土曜日ということで。ちょっと入るの遅くなるかもですが参加したいところです(´
v`)感想とか反省とかは雑談会までとっておく!

追記:久々に描いたとかいったけどすぐ下にいたよ!(笑)
まあそれでも描いてから3ヶ月くらいたってるけど…このブログの書かなさよ…
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
汐越
性別:
女性
忍者ブログ [PR]