忍者ブログ
雑用メモです。 CVやFSメインで版権も載せるかも?
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眼鏡スーツ

戦歌さんからジョフロアにまわしていただいたのですが
ついでにウーログも描いてしまいました。ジョフィーが細く見えるよー

・眼鏡スーツは好きですか?
スーツ自分ではあんまり描かないなあ・・・嫌いじゃないですけど。
眼鏡は難しいので描きたくないけど一時期ゲームや漫画ではまったキャラがことごとく眼鏡っ漢でした。

・眼鏡スーツ姿で、好きな仕草などありましたら教えて下さい
マッチョのぱつぱつスーツが好きです(仕草じゃねえ)

・あなたのキャラクターの眼鏡スーツ姿は、何系でしょうか?
ジョフィーは秘書とか…?よく考えてなかった。
ウーログはSP!しかしSPは容姿端麗が求められるらしいのでちょっと厳しい!(笑)

・バトンをまわす3人のお名前をどうぞ
マサムネさん&朱雀さん&623さんにバトンえーい(ころころ)
かぶっても気にしない精神!





ポーズ集見ながら描いた眼鏡ラクガキがあったのでここにポイしておきますね
po3.jpg


































差分はあまり気にしてはいけないんだ

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
汐越
性別:
女性
忍者ブログ [PR]