忍者ブログ
雑用メモです。 CVやFSメインで版権も載せるかも?
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Σリンク貼っていただいてた!のでこっちも貼り返しを…
http://cube.cside.ne.jp/sas/kikaku/fs/wa.html
和パロについてはこちらを参照ですよー


wa02.jpg




























名前:すう 出身:西国 居住地:大和  
属性:青龍(一定時間対象を麻痺させる能力)
妖術師。故郷で自分を疎んじ続けた奴等に痛い目をみせるために
宝珠を手に入れようとしている。
戦闘スタイル:符に封じた妖怪の力で対象を麻痺させたうえで手ごろな棒でボコる(えええ

属性が皆いいかげんですみません・・・
いちおうパワー→白虎っぽい? スピード→風? 麻痺→雷?
みたいなイメージからきてはいるのですが(汗)
もっと火がブワーとか水がビャーとかそんな能力にすれば良いんでしょうけど
先にあげてた二人はそんな特殊能力使える気がしなくて(笑)
スフィーラも元の能力優先で考えたから皆必然的に地味な感じに!

でもとりあえずバトルには絡めそうな設定になったので満足!
若干一名無理矢理感ありますけど。SFFSの時といい巻き込まれ型の子はどうしていいか困りますね。


拍手ありがとうございましたー!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
汐越
性別:
女性
忍者ブログ [PR]