忍者ブログ
雑用メモです。 CVやFSメインで版権も載せるかも?
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nina6@ジャクリーンさんからバトンいただきまわああああ和バトルー!!(落ち着け)
この後スフィーラは自分の妖の技をそっくりくらって下っ端台詞吐きながら敗走すればいいと思います(笑)
なんだか前後してしまいますけどお返事は下の方に畳ませてもらいますね!

さてくさいバトンですよ。ん?くさいよバトン?
ちょっと長いけど別に畳まなくていいよね。

「くさいよバトン」【回答者:スフィーラ】

■「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」
 「なぁにー何かあるの~?」(素直に向かう)

■「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」
 「ええ~?めんどくさぁい」

■「君を直視できないよ。なぜって? 君がまぶしすぎるからさ...」
 「無理に見なくても良いわよう~目がつぶれちゃうと困るでしょ~?(ニヤニヤ)」

■「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」
 「じゃあ単位じゃなければ表現できるのねえ~?聞いてみたいなあ(ニヤニヤ)」

■「結婚しないか? 返事はハイかYESで答えてくれ。」
 「強引な男は嫌われるわよ~?」

■「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」
 「あなただって飛べるのよぅ?幻覚で良ければだけどお~(ニヤニヤ)」

■「君の声はどんなマイナスイオンよりも癒されるね♪」
 「ふうん?それは良かったわねえ~(よくわかってない)」

■「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」
 「どうかな~世界中の花を見てみないとねえ~。比べたいから持ってきてぇ?(ニヤニヤ)」

■「この夜景と、君の瞳に乾杯。」
 「はぁいカンパ~イ」

■「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ…」
 「じゃあ冷やしてあげようか~?ありったけ罵ってあげるわよう?(ニヤニヤ)」

■「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」
 「どうして複数形になるのかなあ~?」

■「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」
 「あいにくだけどぉあたしにも場所を選ぶ権利があるのよねえ~」

■「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」
 「嫌よう、一人でやってよねえ~」(手をヒラヒラ)

■「命にかえても、あなたを守ってみせる!」
 「そお?じゃあヨロシクぅ~v」

■以上です。次に回す方をどうぞ。
バトン置いておきます。やりたい方は是非!


結構のってあげるみたいです。あ、でもいざ何かやれって言われたら拒否してる?
ちなみにギゼル君が相手だった場合もちょっと考えたんですけど、
どの台詞でも答えが「医者はどこおおお!?」になるのでやめました(笑)


拍手ありがとうございました!
以下お返事畳んでます。





nina6さん>
こんにちはー和パロ借りありがとうございました!キーロさんと絡めた…!!(嬉)
カードワース…うっかり揃ってしまいました。一家でパーティ組むとバランスすごく悪いけどニヤニヤします(笑)
子供はさすがにCWページに置くの憚られますが、いずれコッソリどっかに載s…あ、Mサムネさんに相談しなくちゃ!
NPC船酔いしてそうですか?どっちかというとそういうデリケートさとは無縁な感じですよっ(笑)
ヤカもなんとかもう少し動かしてあげたいです…天幕等でご縁があったらどうぞよろしくお願いします!インジアさんと絡んでみたい…!
それでは御報告ありがとうございましたー
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
汐越
性別:
女性
忍者ブログ [PR]