忍者ブログ
雑用メモです。 CVやFSメインで版権も載せるかも?
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撤退なさった方々のページをちらほら見かけたせいか
はたまたウェディング描き終わっちゃったからか
急に寂しさと喪失感がどあーっときてます。おおお…

締めに入る予定を立ててらっしゃる方とか見ると私もー!ってなるんですけど
うちではろくにお話とか考えてないし
考えてても全然表に出せてないので
今からなんか動かすのもなあ…ともやもやしています。
動かすならほんとに最初から描かなくちゃならないし。
…どれくらい最初かというとPC二人が会うところからなんですけど(えー
実はFS本編ではクチナとスフィーラ出会ってないんですよ(ええー

スフィーラはクチナに会って色々話してるうちに知らなかった家族の事とか
偶然知る事になって、そのおかげで
故郷や両親に対する恨みつらみが落ち着くみたいな流れがあったんですけど

…なんかもうめんどくs(ry

描きたくなったら時系列とか気にしないで適当に描くかもしれません。
SFFSの時みたいな繋がりのよくわからない漫画もどきの形でこう…ねッ
凄まじい自己満足。まあいいよね!

目下の悩みは本編でクチナに縁談持ち込むかどうかです。
これ描いちゃうと本当に私のFS終了!って感じがするわ…だってクチナ村に帰っちゃうもの!(笑)
そして何より最大の悩みは史枝さん(仮)に横文字の名前がなじまないところです(そこかよ)
史枝さん…本当に史枝さんって顔だよなあ…(この名前つけたのは私じゃありません)
あっしまった旧メモ撤去したせいで史枝さんの画像が無い!わからない方に不親切だ…!すみません
まあでも史枝さんて顔なんです(ちょ

全然関係無いけれどカードワースのキャプ畳んでおきますね(唐突すぎる)
いやあ…とうとう4人揃っちゃったからつい…ね!(笑)




cw-cap11.JPG





















一家揃っちゃったー!
ちなみに4人全員「過激」持ちです。怖い家族!
しかしポイントが足りず娘だけ血縁関係後付けです(クーポン弄りやがった)

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
汐越
性別:
女性
忍者ブログ [PR]