忍者ブログ
雑用メモです。 CVやFSメインで版権も載せるかも?
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スフィーラでテラスに行ってきました。
ギゼルさん、ルビスティアさん、フローレンスさん、クローカーさん
お相手ありがとうございました!
とりあえず、クローカーさんとやっとまともに絡むことができて嬉しかったです(笑)
あとはウエイトレスさんにケンカ売ったり色々してきました(えええ)

ギゼル君とは三度目の接触だったわけですが、
正直この二人くっつくの?どうやって??って気持ちが強いんですがッ!(笑)
ギゼル君は勿論、スフィーラの気持ちが傾くかどうかすらあやしい…ような…
まあまったり進展すればいいよね。

拍手ありがとうございました!
レスは畳んでおきますー




nina6さん>
こんばんは!先日はなり茶のお相手ありがとうございましたー
そして御報告ありがとうございました!と言いつつ報告をいただく前に発見しておりました。
だってストーkごほごほいつも伺ってますからね!(笑)
私もレポ楽しく拝見しています!未プレイのやつは参考にさせていただいたり…
キノコ狩りは…スフィーラがデレになったらこんな感じなんだろうなと
ギゼル君に申し訳なくなりつつやりました。こ、この子ウザい!(笑)
未来妄想は始まると止まりませんね…!クチナもいずれちゃんと描いてあげたいなーとは思ってますよ!
そして子供借りをこっそり期待してみたり…もう家族ぐるみのお付き合いしちゃえば良いと思ってます(笑)
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
汐越
性別:
女性
忍者ブログ [PR]