忍者ブログ
雑用メモです。 CVやFSメインで版権も載せるかも?
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暗い洞窟内部を描くつもりが…あれえ

地属性が好きです。昔は水とか闇とかのが好きだったのになー
ヤカは勿論だしウーログも地っぽい。FSのクチナもイメージは地だなあ。
どっしり地味で男くさいイメージがあるからでしょうか。あれでも私が最初に地属性いいな!て自覚した元になったのは女性だ・・・うーん。わからん。


絵は元々CV関係ない岩場落書だったのですが
こいつの生まれた場所はこんなとこかねーとかいう妄想が始まったので
ヤカを足してみました。周りをみれば岩と砂、上をみれば空ばかり。あれなんか語呂がいい。
生まれたばかりということで最初ぜんらだったんですけど
いくらヤカでも生尻晒すのは厳しかったのでやめました。
きっとラプラと一緒に生まれたところ見に戻ってきたんだそうに違いない
あ、そもそも日が落ちる頃に生まれた設定だった…うん、尻出さなくてよかった(もういいから


移動開始しましたね!次で解散かー。
ヤカNPC、ウーログ続投、で新規に3人目、のつもりです。そろそろ3人目準備しないと!
ほんとはヤカ脱退でもいいかなあと思って脱退までの流れを考えてたのですが
こいつお土産買ったりしてるけどたぶんラプラのとこに帰る気ないよな…サジール目障りだもんな…(酷)
じゃあどうするんだろう?とあれこれ考えてる私の頭の中に
「その後ヤカの姿を見たものはいなかった…  ―――おしまい」
みたいなのが浮かんで切なくなったので(笑)NPCにとどめます。


Σあ、そうだキャラビアンファイトがすごい事に!
朱雀さんが残りの隊商の方々の立ちグラ作ってくださるって私信じてます(´v`)
てか見てたら私もなんか打ちたくなってきた…ダイス使ってみようかなあ


拍手ありがとうございましたー あっ
なんだかメッセージ送信できないことがあるようですすみません、近々メルフォを借りてこようと思ってます。
それまではメールとかメセとかでどうにかこうにか…!
PR
<< ゲリラだ! HOME おお >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
汐越
性別:
女性
忍者ブログ [PR]